ライブのお知らせ&雑談


今週末はSlowBluesさんで演奏します。
ヒロマン・セッション
(G,Vo)石橋ヒロキ(B)ストーミー万太郎 
(Har,Vo)営業のサクマ(G)どこ山(Dr)バットマン小森〜from東京
大好きなベーシスト、万太郎さんと、東京から素晴らしい方々をお迎えします。
すんごい楽しみです。
10月 9日(土)Slow Blues 20:00〜
名古屋市名東区名東本通3-3サンシャイン西山ビル5F
http://www.slowblues.com/
with
不揃いな林檎 <ジャズ>(Dr)春日井直人(Key,Vo)木下美里(B)大沢俊也
AUBE(Vo)E♭まゆみ(P)ダグ伊藤


土曜日は幼稚園の運動会(8:00〜!)、夕方は翌日の自治会の防災訓練の準備、
そして日曜日は防災訓練(6:30〜!)、その後は自治会の会合、車の手続き・・・
今朝は仕事で5:30起き。
何か腰が痛いです。首筋から肩も痛いです。鼻水もダラダラ出ています。
やばいくらいに体が重いです。
でも、夜はストマンセッションに行ってみたいと思っております。
あ、行けたらいいなと思っております。
我が家のプランターに巨大な幼虫がいました。
発見した時はビクンっとなるくらい気持ち悪かったので、そっとしていました。
夕方、家に帰ったら虫かごに入っていました。
素晴らしい蝶が生まれるだろう、という僕の言葉を信じたみたいです。
息子の期待が高まっています。
蛾だったらどうしよう。。。不安です。