高山


土、日と高山へ行きました。
家族とカミサンの両親と一緒に、家族サービスと親孝行です。
(日頃の罪滅ぼしではありません。念のため。)
去年は乗鞍岳へ行って高山でしたが、その時に泊まったアソシア高山が気に入ってしまい、
今年もそこへ泊まることに。で、今回はひるがの高原の牧歌の里へ行ってみました。
空気も美味しくて、動物もいて、いい感じの所でした。
アソシア高山はやっぱり部屋も食事も風呂もサービスも良かったです。
で、二日目は高山から30分くらいの所にある宇津江四十八滝というところへ行ってみました。
天気が悪く滝は見ませんでしたが、そのふもとにある遊歩道(?)森(?)を散策。
最近、よくテレビでパワースポットとかやっていて、ホントかよ?と、思っていましたが、
まさにパワースポットという感じで、自然のパワーを満喫してきました。
では、あとは写真で。



牧歌の里 羊がのんびりしていてイイ感じでした。足が黒くて外国のアニメの羊みたいでした。



これで花が満開だとかなりキレイみたいです。



アソシア高山。宿でリピートするのは久しぶりです。



風呂上りのビール。一気に3杯。



夕食の前菜。この時点で結構出来上がっていましたので、写真もぶれています(笑)
この冷酒、美味かったです。一気に2本。



ラウンジのカクテル。久しぶりに甘いの飲みました。
美味かったです。一気に3杯。



朝の風呂上り。気持ち良いはずが、飲みすぎて頭痛。
本当は景色が良いのですが、写真が下手で残念。



宇津江四十八滝の森。身も心もキレイになりました。