JIMS PLACE



FiveMinutes、今日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日、5分の日です。
今回も(home)さんとご一緒しました。
いつも通り、ゆるーく楽しく過ごせました。本当、有難い事です。
今日は久しぶりにテレキャスを使いました。
以前はよく使っていましたが、久しぶりに音を聴いてみると、
やっぱりシングルの音もイイですね。
またちょくちょく使おうと思います。
そういえば、第3金曜日は降水確率が高い(笑)
しかも強い雨。今日もよく降っていました。
でも、雨に慣れたせいかもしれませんが、お店の中から濡れた道路や
雨で車や街頭、建物の光が滲んだ様子を眺めるのが好きなんです。
今日もいい感じでした。