Love×Letters


Love×Letters昨日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
Rudiesさんとの毎月第4火曜日のオリジナルの日です。
Rudiesさん、今回はテンポやアレンジに変化があり、曲がより洗練されていました。
2人のコンビネーションもガッチリ高まっていて、1つになっていました。
やっぱり続けるって大事だなあ、と、実感。
僕らは何と言ってもminoriちゃんのMC力がアップした事、喋りが滑らかとか、
そういうことよりも、少しづつ度胸というか、落ち着きが出てきた事が嬉しかったです。
ステージ上で冷静に周りが見えてくると、自分や相方が出している音も聴こえてくると
思うので。僕も、偉そうに言いながら、まだまだ全然ダメですが。。。
これまた続けるって大事だなあ、と、思いました。
今回はゲストが無い代わりに、お楽しみスワッ○ング企画もやりました。
スターマイン田辺さん&minoriちゃん、のざりんさん&僕 という組み合わせ。
田辺さんとminoriちゃん、想像以上にしっくりきていてビックリでした。ええ感じでした。
僕らはMK-5とFiveMinutesの結成時期が同じで、知り合って結構長く、これまでかなり
聴いていましたので、僕としてはすごく自然に演れました。気持ちよかったです。
そして、遊びに来てくれたマナブっちも参加してくれて、MHK-5(勝手に命名)で2曲。
のざりんさん、マナブっちのMK-5のコンビネーションに乗っかるわけですから、そりゃあ、
気持ち良いです。病み付きになりそうです。
という事で、濃厚で楽しい夜でした。また来月も楽しみです。


追記 コーラ君、1位おめでとう!