OTIS'



FiveMinutes、土曜日は新栄のOTIS'さんで演奏しました。
初めてのOTIS'さん、そして、火隣灯&ザ海賊盤さんとご一緒する
という事で、すごい楽しみにしていましたが・・・
予想通り、期待通りの良い夜でした。
火隣灯さんはフルメンバーで、これぞバンド・ブルーズという感じで、
めちゃカッコよかったです。バンドならではのキメが随所にあって、そのキメが
バシッと決まる度に気持ちよくて顔がニヤけてしまいました。
ミッキーさんはいつも以上にワイルドで男前でしたが、考えてみたら僕、
火隣灯さんのメンバー全員、演奏も人も好きなんですよね。その人たちが
楽しそうに、しかも良い演奏をしているのを聴いて、楽しくないわけありません。
僕らは、すごい緊張感の中、なんとかやりとげた感じです(笑)
いい機会をいただいて、誘っていただいたミッキーさん、OTIS'さんに感謝です。
本当、楽しい夜になりました。