ライブのお知らせ


Five Minutes(今回はNobuさんとデュオ)、今週末4月3日(土)は
新栄のOTIS'さんで演奏します。


4月3日(土) OTIS' 20:00〜
(http://sinsakaeotis.jimdo.com/)
with 火隣灯with海賊盤


初めてのお店、しかもOTIS'さん、しかも火隣灯with海賊盤さんとご一緒
するという事で、ドキドキ、ワクワク、ブルブル・・・しております。
すごく楽しみです。是非、遊びに来て下さい。


以前書いたコツンとドアをぶつけてそっとしていたカミサンの車、僕の車の
燃費が悪くて通勤に使うのはもったいない、という話になり、僕が乗ることに。
「そういえば後ろのドア、コツンとやられたわ。ぶつけて逃げるなんてひどいわ」
「ええっ、ひどい奴がいるもんだなあ」
と、ヒヤヒヤしながら切り抜けて、ほっとしていたら、ぶつけたドアの窓ガラスが壊れました。
手動で窓を開けるタイプですが、壊れて空回り。窓が下がってきます。
ここ数日寒いので、凍えて運転しております。
車に仕返しされているような・・・気がしないでもないです。
モノにも優しくしたいと思います。