ガクガクでグダグダ


昨日、今日と会社の引越しです。
久しぶりに朝から晩まで体を動かしています。
昨日だけで2kg痩せました。イエイ。
若い頃を思い出し、倉庫のラックの上から飛び降りたらビックリ
するくらい足が痛かったです。
自分が思っている以上に体が硬くなっている事を実感しました。
1日中荷物を運んで、疲れすぎて膝と腕がガクガクしていましたが、
夜は新栄のOTISへ飲みに行きました。
マナブっちのバーテン姿を眺めに。
予想通りハマっていました。カッコ良かったなあ。
マナブっちに作って貰ったお酒、美味かったです。
そしてオーナーさんと少しお話できて嬉しかったです。
緊張しつつも興奮しました。
体の疲れと楽しいお喋りと美味しいお酒で、酔っぱらいました。
ああ、また行きたいなあ。
そして今日も朝から作業中。もうグダグダです。