ライブのお知らせ


今月は忘年会的なライブが続きましたが、いよいよ唄い納め。
明日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
12月22日(火)21:00くらい〜 JIMS PLACE
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)


今年はソロでオリジナルを演る機会を作っていこうと思い、
何度か演りましたが、締めくくりもオリジナルで。
Rudiesさん(のざわさん、田辺さん)とのオリジナル企画。
ソロとLove×Letters(with Harp minoriちゃん)でやります。
自分の曲を演奏する事は、いろんな意味ですごく刺激になります。
特に僕の歌詞はちょっと恥ずかしい内容もあるし、オリジナルを演るのは、
人前で裸になる感じと言いますか、自分を晒す感じ。
これを気持ち良いと感じてしまうと、露出狂みたいで心配ですけど(笑)
Rudiesさんは前回が初ライブでしたが、予想以上に大人で男っぽい二人の
姿が新鮮でした。今まであんなに会っていたのに、二人の印象が変りました。
本当、カッコ良いです。
という事で、是非、聴きにきてください。