ライブのお知らせ

9月はFive Minutesのライブがありません。
ライブの無い月は久しぶりだなあ。でも仕方ないです。
皆、頑張って働いております。
その分、新ネタを仕込んでおります。10月が楽しみだなあ。


9月9日(水)JIMS PLACE 明日です!!
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
鵜骨鶏さん、MK-5さんのブルースの日にゲストで演奏します。
ポエムズ(MK-5manabuっち命名)として、三河の歌姫(MK-5のざりんさん命名
あさ子ちゃんのバックでギター弾きます。
ネタは何とか仕込みました。
あとは本番で舞い上がらないだけです・・・それは無理でしょうねえ(笑)


そして来週は・・・


9月17日(木)Kokopelli-Japan
http://www.kokopelli-japan.com/
「レコードの日」
第1回目のテーマは「Muddy Waters」です。
詳しくは先日の日記で
http://d.hatena.ne.jp/hiro0609/20090827#p1
新たな試みです。どうなることやら。でも楽しみだなあ。
それはもう、ゆるーい雰囲気ですきっと。
くれぐれも温かい気持ちでお願いします。


という事で、お時間のある方、是非、遊びに来てください。