Bar Strega


土曜日は池下のBar Stregaさんで演奏しました。
(http://www.geocities.jp/barstrega/)
今回はFive Minutes(1/2)という事でNobuさんとのデュオ。
フリーライブとかでデュオで演る時はありますが、ちゃんとライブで
演るのは、かなり久しぶりでしたので新鮮でした。
今回もビデオを録りましたので、じっくり観てみようと思います。
誘っていただいた泥坊(ミッキー井藤さん&三宅さん)さん、
初めて聴きましたが、シビれました。濃厚でカッコ良かったです。
2人ともギター、ハープの演奏はもちろんですが、何といっても、
歌がスバラシイ。これはすごく重要です。
聴きながら、なんとも贅沢なデュオだと感じました。
それから、Bar Stregaさんは初めて行きましたが、お店の雰囲気も
マスターの人柄も良くて、ステキなお店でした。飲みに行きたいです。
ライブ後のお喋りも楽しかったし、本当、いい夜でした。