ライブのお知らせ



ただ今、菓子パンにハマっております。
ここ最近では、フ○パンの”大福みたいなホイップあんぱん”がイチオシ。
う〜ん、気付いたら毎日食べているなあ。
やっぱり、あんとホイップは最高の組み合わせだと思う今日この頃です。
(唐突ですが・・・食べながら書いているので、すいません)



さて、明日10月24日(土)は池下のBAR Stregaさんで演奏します。



10月24日(土) BAR Strega 20:00〜
名古屋市千種区池下1−3−1パックス池下2B
(http://www.geocities.jp/barstrega/)


泥坊(ミッキー井藤vo/g 三宅vo/harp) さんに誘っていただきました。
今回はデュオでのお誘いでしたので、Five Minutes(1/2)という事で、
Nobuさんとのデュオでお邪魔します。
Slow Bluesのセッションホストでお馴染み、ミッキーさんの男前な歌と
ギター、しかも泥坊さん(ハーピストさんとのデュオ)は初めて聴きます
ので、すごく楽しみです。
お時間のある方、是非、遊びに来て下さい。