夕暮れ時と日本語のブルース



昨日は森林公園のライブに行きました。
いつもお世話になっているデカチョウさん主催のフリーライブ、今回が第1回目。
この日は別の予定があったので、出演はできませんでしたが、急遽、
時間ができたので家族サービスも兼ねて、弁当持って行きました。
天気も良く、芝も綺麗でゴロゴロしても気持ち良い、快適な場所でした。
青空と芝生と音楽、のんびりと良い時間が過ごせました。
今回は弾き語りが中心でしたが、皆ウマイなあ。
ふと、自分がこの場面で演奏するとしたら・・・何やればいいんだろ?
と考えたりして。青空が似合う曲も必要かなあ。
そして、今回はあのトビー前田さんがソロで出演するという事で、
それも楽しみでした。
夕暮れ時と日本語のブルース・・・沁みました。
(写真はかなり暗いですけど、本当はもう少し明るかったです・・・)
素晴らしい音楽が身近で楽しめること・・・本当に幸せな事です。