Kokopelli-Japan


金曜日はKokopelli-Japanさんで演奏しました。
今回は集客が厳しいと思っていましたが、有り難い事に
初めてお店に来た方(ブルースが好きでスケジュールを見て入って
来て下さった方!とか、外人さんとか)や、たまたま来て下さった
方々で、賑やかでした。本当、ホッとしました。
hisa君が風邪で辛そうでしたが、なんとか最後まで楽しく
演れました。(そのせいか、昨日から風邪気味です・・・)
そういえば、少し先ですがFrom大阪の面白そうなBlues弾き語り
の方と対バン予定です。楽しみです。
さて、明日はいよいよネビルのライブです。
風邪気味なので心配ですが、たとえ高熱でも行きます。イエイ。