海


昨日〜今日と海へ行きました。
しかも海水浴。海に行くことはあっても、海水浴は実に15年ぶり。
とても人様の前で裸になるような体ではないので、躊躇しましたが、
2歳の息子に人生初の海を見せたい。見せたらどんな反応をするのか見たい。
という思いに負けて決断。
久しぶりのビーチには外人と刺青が溢れておりました。
それから、カッコイイお兄さん、お姉さんが多かったなあ。
何だか今の世の中の縮図を見ている気がして面白かったです。
その中で満面の笑みで水遊びをする息子を見て、逞しく育ってくれよ〜
と思ったのでした。
そういえば、スタイルの良い人が多くて、本当に恥ずかしかったなあ。
真剣に体作りをしようと思います。