MOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO



これはマイッタ。久しぶりにキマシタ。
JB'SとかThe Meters、60〜70年代FUNKを聴き漁っていた頃を
思い出す。メラメラとソウルな気分が盛り上がってしまいました。
ふと考えると、今までいそうでいなかったバンドかも。
オオサカ=モノレールを聴いた時もタマげたけれど、やっぱり好きな
音に突き進む姿勢というか、好きな音楽を消化してしまう姿が
カッコ良いいし、羨ましくも思えたりして。
メンバーが20代という事、全曲オープンリール一発録りの潔さ、
というか拘り、曲もイイし、思わずニヤケル仕掛けも随所にあって・・・
う〜ん、イイですこれは。
是非、生で観たい。名古屋へ来ないかなあ。
これを聴きながら電車に乗っていたら、SHAFTの一場面に自分が
入り込んだ気分になった(まあ、サントラ聴けばいいんだけど)。
しかし、インストのアルバムを退屈しないで最後まで聴く事が
できたのは久しぶり。おススメです。
やっぱり音楽は黒くなくちゃね。