味噌おでん


昨日は仕事仲間(4人)でプチ忘年会。
年長者の「味噌おでんが食べたい。どうしても。」とのリクエス
悩んだ結果、クチコミ情報によって春日井市の「もん吉」さんへ。
http://www.walkerplus.com/tokai/gourmet/DETAIL/V-TOKAI-9RTAU890/
http://www.ctv.co.jp/ps/2004/1212/08.html
外でおでんを食べる機会は少ないので、結構楽しみにしていたら、
予想を裏切る美味しさ。
しかも、店主の機嫌がよろしくて、大間のマグロやウニ、アワビなど
全部まとめて即席コース(もちろん味噌おでんもね)で頂く。
味噌おでんのネタも一見ありきたりと思いきや、一つ一つにこだわりが
あり「おでんも奥が深いなあ・・・」とため息つきつつ、焼酎がすすみ・・・
今日は軽ーく二日酔い。
味噌おでんは好き嫌いがあると思うけど、ここはかなりオススメです。