JIMS PLACE


ああ、忙しくてすっかり書いていませんでした・・・
先週末(15日)はFive Minutes、JIMS PLACEさんで演奏しました。
今年最後のライブという事で、あえて曲順を決めずに演りました。
(まあ、結局はいつもと同じ感じにはなりましたが・・・)
しかし、今年も1年早かったなあ。
今年のFive Minutesを振り返ると・・・
なんと言っても3月にベースのマサくんが加入した事が大きな出来事。
曲の幅も広がり、平均年齢も下がり、ビジュアル度が上がった
(・・・未だ効果は出ていないけど)。
それから、マサくん加入後間もない4月に喉を手術。
少し活動が滞ってしまったけど、僕以外の3人の絆は深まったハズ。
退院後、4人でのリハーサルを続け、その後のライブを通して
ようやく最近、4人の音が出来てきた感じ。
そして、オリジナルも作り始めたし。これまたライブを通して、
ようやく完成した感じ。
 さて、来年は・・・
もっと曲を増やし、オリジナルも増やし、ライブの場所も広げ、
録音し、もっと集客し・・・う〜ん、望みは尽きません。
 まあ、とにかく、楽しく続けていければいいな。と思います。
それに、今年も音楽を通して沢山の人に出会ったなあ。
皆さんに本当に感謝です。来年も宜しくお願いします。
(何だか年末の挨拶みたいになってしまったけど、まだ書く予定です)