JIMS PLACE


Five Minutes 昨日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
2ヵ月半振りに人前で演奏するという事でワクワクしていたけど、
沢山の人に来ていただき、本当に楽しかったです。
ベースのmasaくんが加入して4人での初ライブという事で、
結構ヨレヨレな感じだったけど、思ったよりも評判が良くて嬉しかったなぁ。
多分、次はもうちょいイイ感じになっていると思います。
あと、昨日はTAKEさんの紹介で、WET BACK
http://wetback.nomaki.jp/)のVo.Gt谷口幸至朗さんとPer本多正典さんに
来ていただきました。う〜ん、やっぱりスゴイ。
いいもの聴かせてもらいました。TAKEさんありがとうございます。
谷口さんがmasaくんのお父さんより年上という事にショックを受けていたのが
笑えた。しかし、ええ感じで歳を重ねている人を見ると、刺激になるなぁ。
とにかく、昨日はいい感じの復活(?)になりました。
本当に皆さんに感謝です。
次回のJIMS PLACEさんでの演奏は7月20日(金)です。