週末


久しぶりに連休(と言っても土・日だけど)。
その為か、金曜の夜のJIMS PLACEさんでの演奏は
いつも以上にリラックスできた。
(決してお客さんが少なかったからではありません。。。)
今回は前半アコースティック、後半エレキで演ってみた。
久しぶりにアコギを使ったけど、気持ち良かったなあ。
その反動か、エレキで単音を弾くのも楽しかったし。
またこのパターンで行こう。


で、土曜日は「ちょっと、古い町並みでも散歩しない?」
とカミサンを説得し、恵那の岩村へ。
そう、蔵開きのリベンジへ行ったのです。
しかし・・・やってなかった。。。
まさか日曜日しかやっていないなんて・・・
(後から案内を確認したら、ちゃんと書いてあった。)
どうりで人が少ないと思った。
う〜ん、なんだか縁がないなあ。
すごく悶々として帰った。で、家で飲みすぎた。


それから今日、暇つぶしに入ったハードオフで探していた
ギターを発見。こ、こんなところに。しかも高くない・・・
・・・でも買えない。
ああ、何で今出会ってしまったのだろう。
もう少し早ければ、いや、もう少し遅ければ・・・
君の姿を思い出すと、胸が痛いよ。
僕はどうしたらいいんでしょう。
あの曲線、艶、大きいのに抱え心地の良さそうなボディ。
しばらく夢に出てきそう。