整理


アンプを買ってしまった!(まだ届いてないけどね)
欲しかったものなので見つかって嬉しい。
という事で、次に考えるのは置き場所。
暑さのせいか僕の音楽部屋も最近は荒れ気味で、
レコードもCDも積み重なっている状態。
弦を張ろうとして放置しているギターとかもあったりして・・・
汗をかきながら考えた挙句、とりあえず今回は使っていない機材を
売ることにしました。
まずはアンプ。小ぶりなアンプも含めて5つあるけど、さすがに
これ以上増えると家族(カミサン)の目が・・・
今度買ったアンプと用途が重なるものを売ることに。
早速ヤフーオークションに出しちゃいました。
なかなか気に入っていたので、ちょっぴり寂しいなあ。
あと、エフェクターとかZO−3ギターとか売ろうかな。
ついでに服も、レコードも・・・
う〜ん、なんとなくリサイクルな気分です。