"GSP STUDIO"


「Five Minutes」 昨日はGSP STUDIOさんで演奏しました。
(http://www.live-gsp.com )


今回の曲
1.It's Not Easy 2.My Babe 3.Give Me Time 4.Key To The High Way
5.Blues Is A Feeling 6.Ice Cream Man 7.Love In Vain 8.Juke 9.O’l55


新生GSP STUDIOのライブ企画ということで、じゅんやさん、こばねさんと
ご一緒してブルースナイト。
GSPさんは、オーナーがいつもお世話になっているスタジオのマスターに
変わった為、これからはブルース企画が増えそう。また面白い場所ができました。
hisaくんが来れないかも。という事で前日まではオリジナルを半分くらい入れて
アコースティックな感じで演ろうかと準備していましたが、何とか間に合ってくれた
ので、いつも通りの感じに。ただ、雰囲気がライブハウスなので、
ちょっと落ち着かない感じでイマイチなところも多々ありましたが・・・
まあ、あんなもんでしょう。
じゅんやさんは若干17歳(高校生!)で驚きの実力。ええ感じでした。
アコギでブルース弾き語りなんて、僕の17歳の頃では考えられない・・・
これからスゴイことになるんじゃないでしょうか。
こばねさんはバンド名の通り(Little Wingね)ジミヘン。
かっちょいいバンドです。ギターもリズムもスゴイです。
メンバーのみなさんの人柄も最高です。
なんだかえらく刺激を受けた夜でした。
ちゃんと練習します。。。