ようやく・・・


PCが復活。
ちょっぴり面倒になっていたけど、何とかいろいろと
設定し直して、使える状態に。
ウィルスチェックも効いてます。
そういえば、前から迷惑メールは多いけど、ウィルスチェックに
引っかかるメールが多くてビックリ。
いかに今まで無防備だったか・・・怖いなあ。
ホームページのデータも取り戻せたし、これからは
データも自動的に外付けハードディスクにバックアップ。
でも、データがすべて無くなったというショックなのか、
なんだか虚無感というか、不信感というか・・・
気分的にちょっとPC離れな感じ。
まあ、仕事では一日中PCを触っているし、ちょうどいいかも。
(欲しいレコードとか見つけたらすぐにのめり込みそうだけど・・・)


さて、明日は"Five Minutes"、Lanaさんでライブ。
http://www.geocities.jp/kenblues335/
お暇な方は是非遊びに来てください♪