ホームページ


最近、仕事は忙しいしBABYは生まれそうだし、何だか落ち着かない。
ちょっと疲れ気味。家に帰り、ギター触ったり、レコードを聴きながら
酒飲んでいる時が一番いい時間。
今日は久しぶりに早く帰ったので、たまにはホームページでも
更新しようかと思ったら、レコードの整理で終わってしまった。
忙しさの反動か、無意識にストレス発散か、最近、レコード買いすぎてる気が・・・
そういえば、冬ってソウルが聴きたくなるのは自分だけでしょうか。
何か暖かい感じがするでしょ。という事で、最近はソウル三昧。
昔聴いていた定番物とか買い直したりして。
しかし聴くだけでも大変だなぁ。収納も限界が近づいてきたしなぁ。
で、ホームページは微妙に更新。
Little Milton2枚とLuther Allison1枚の写真を追加。
http://www.ne.jp/asahi/maki/music/recomend.html
誰も気付かないだろうなぁ。気付いたら何かプレゼントします。