”Five Minutes” ライブのお知らせ&・・・



「Five Minutes」ライブやります♪
日時:11月25日(金)20:30くらいから
場所:”JIM'S PLACE”(名古屋市中区鶴舞http://www.geocities.jp/countryjimsplace/
またまたJIM'S PLACEさんにお邪魔します。
しかも週末です。今回も楽しい夜にしたいっ!
お暇な人は是非遊びに来てくださいね〜!


そういえば、このブログも気付いたらアクセスが10000越えてました。
皆さん、いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
最初は”一体誰が読むんだろう?””まあ、いいか。日記だから。自分の記録帳だ”
なんてノンビリ始めましたが、コメント貰えると嬉しいんですね。これが。
これからも、短くても、オチが無くても、偶然覗いてしまった人でも、何でもいいですから、
コメント宜しくお願いしまっす!