ミッキーに会いに行く

 


我が家では年末にBaby誕生予定。
そして妊婦の精神は不安定(我が家だけじゃないと思いたい・・・)。
これでは、僕の精神も不安定になりそうなので、年末までいろいろとリフレッシュ計画
を立てています(いわゆる家族サービスね)。
という事で、昨日、今日と東京ディズニー・シーへ。
ディズニー・ランドに行ったのは8年くらい前。あれは確か当時の彼女と・・・
というくらい久しぶり、しかも”シー”の方は初めて。
何となく”シー”の方が大人(お酒も飲めるし)だと想像しながら行きましたが、
気付くとニヤついてて、すっかり子供みたいになっていました。
左の写真は”ギョーザ・ドッグ”。その店の近くを通ると、みんな食べてます。
確かに旨い。そしてデカイ。なんで他でも売らないのだろうか・・・買いに行くのに。
愛知万博以来、食べ物の写真を撮る癖が付いてしまった・・・)
右の写真は夜のショー。いい具合にボケてます。
そういえば、ミッキーの声って、なんであんな声なんだろうか・・・
イメージと違ってたなあ。
あと、帰りに寄ったイクスピアリ大道芸人のイベントがやっていたので、
しばし鑑賞。面白かった〜。
そこで知ったのですが、来月、静岡で大道芸人のワールドカップ(!)があるそうな。
大道芸人のワールドカップ”というネーミングだけでヤラれてしまいます。
しかも数日間開催。う〜ん、行きたい!
ということで、すっかりリフレッシュできた週末。
(何だかどっちの為のリフレッシュかわからないくらいだけど・・・)
明日からまた仕事ガンバローっと。