ビデオ鑑賞


今日は、とにかくビデオ見ました。
友達に借りた”PHISH”のビデオをダビングしながらボーっと見ていたのがきっかけ。
そのビデオ、返すのが遅くなってしまったので、お詫びにお気に入りビデオ(MARCIA BALLのライブ と BLUES BLOTHERSのサタデーナイトライブのやつ)をプレゼントするためにダビングしながら、またまたボーッと見て。
それから思い出したようにクラプトンやアルバート・コリンズ、B.Bキングのブートなんかを見て(全部ブートってところがミソ)。
いやあ、レコードやCDもいいけど映像もイイもんです。


しかし、久しぶりにインドアな休日だったなあ。
昼飯も宅配ピザだったし。
でも、結局、夜は昨日と同じ店”GUMBO”(マッキーレコードのHP見てね)で飲んできたけど。
明日からまたがんばろ。