東京事変



すっかりサボってしまいました(最近、飲んでます。。。)。


今日(というか昨日)、クリスマスプレゼントに東京事変のCDもらいました。
椎名林檎は1stが出たとき以来、ずっと気になる存在。
(1stは邦楽の中でもかなりお気に入りアルバム)
その後、アルバムは全部聴いていましたが、最近はピンと来なかったのです。。。
しかし、このアルバムはイイ!
単純に”おぉ〜カッコイイなあ”と思いました。
詩、曲、バンドの音、どれもこの人達しかできないような世界で、う〜ん。。。
やりますなあ〜。
そういえばプロモーションビデオも色っぽくてイイ。
スカパーで流れているとつい見とれます。
もうすぐ朝か。寝ます。