BURN THE FLOOR 見ました〜!


昨日、今話題の「バーン・ザ・フロア」の名古屋公演を見てきました。
いやあ〜、まいりましたねえ。
ミュージカルなんて何年振りかなあ。と思っていたら、とにかく踊りまくるだけじゃないですか!セリフ無しで!
しかもメンバーは世界各国のトップクラスの人ばかりで。。。
凄い迫力というか、そのダンスの凄さに圧倒されました。
席も前から13列目で、ちょうど席の前が通路になっていて、出演者が客席に来たときに通るわけです。このときばかりは触りましたねえ、お姉さんとかオバサマに混ざって。。。

しかしまあ、同じ人間なのに、鍛えればなんでもできるんだなあ。。。
と、格闘技を見た後と同じような感想になってしまいました。