9月19日(日)ライブやりました!


9月19日(日)、予定通りライブやりました。
今回は、なかなかお客さんも多くて、いつも以上に楽しかったですねえ〜。
上の写真、いい感じにボケてますよね(左からカメさん、バーヤンさん、僕です)
しかし、僕の方は、喉が痛くて全然ダメでした。
6曲は唄う予定でしたが、とても無理で、唄いやすい曲から順にやってみて3曲で
ギブ・アップでした。う〜ん、残念。
でも、その後のバーヤンさんが良かった〜!
特に今回は喋りがよかったです。あそこまで喋れればエンターテイナーですよ。
ギターもキレてて良かったです。
僕もベースを弾きましたが、すごく気持ちよかったです。

ライブもその後の飲みも、やっぱり楽しいですねえ。終わると寂しいもんです。
しかも、あの後、39度も熱が出て。。。
やっぱり健康が一番ということで。