今池祭り


日、月は今池祭りでした。毎年楽しみなお祭りですが、なかなかフルで参加できない。
今年は日曜日はSlowBluesのデュオ祭りの前に、月曜日は夕方から行きました。
沢山いい音楽を聴いて、友達と会って、笑って、飲んで、楽しかったなあ。
1日目はやっぱりニューロティカ原爆オナニーズにやられた。そして外で聴くテツモトミキさんも良かったなあ。
2日目は楽しみにしていたバレーボールズ、そしてゲストのハリケーン湯川さん。もう最高でした。
その後にバレンタインドライブのセッションでもハリケーンさんの演奏が聴けてラッキーでした。
しかし、よく飲んだなあ。楽しかった。
来年は何とかゆっくり回りたいなあ。