Five Minutes



昨夜は鶴舞のJim's Placeで演奏しました。
毎月第三金曜日の定期ライブ、今回はデカチョウさんの友人のデュオも参加してくれました。
ガンで闘病中の歌声、それを支える相棒の優しい眼差しとギターの音色を聴きながら、友達っていいな、音楽っていいな、なんてグッと来ました。
健康の大切さが身にしみました。
そんな話をしている横でタバコを吸いまくる山田さんに思わずタバコを辞めなさいと注意するくらい(笑)
昨夜は久しぶりにWilsheirを持って行きました。ネックが細くてハイフレットまで余裕で手が届くデザインに相変わらず戸惑うけど、好きな音色とルックスなんです。ちょくちょく使いたいな。
次回も第三金曜日、9月15日(金)です。