THE SOULEELS



昨夜はOTIS’でTHE SOULEELSでした。
2年ぶりのTeacher & SoulexpressoのOAを務めさせていただきました。久しぶりにティーチャーさんやソウエクのメンバーに会えるという事でとても楽しみにしていました。
予想はしていましたが、超満員のお客様で熱気ムンムンの中、濃厚なソウルをたっぷりと楽しみました。
ライブ後はダック大橋さんと7インチでたっぷりとソウルを楽しみました。ティーチャーさんがレコードに合わせて歌ったり、エピソードを話してくれたり、ダックさんの愛情あふれる解説を聞いたり、一緒に好きな音楽を楽しめる幸せを実感しました。本当、楽しかったなあ。来ていただいたお客様にも楽しんで貰えたようで、本当に充実したライブでした。
また次回が楽しみです。1年後と言わず、もっと早く来て欲しいなあ。まあ、東京まで行けばいいのですが・・・(笑)





















リハ前の飯。リハ後も食べたけど(笑)



滅多に着ないアロハ。



ライブ後のレコード。



レコードを眺めるりゅうたろう、選ぶダックさん、歌詞を読みながら歌うティーチャーさん、聴きながら和む僕とゆうきちゃん。楽しい風景だわ(笑)