リトルワールド


昨日は久し振りに犬山のリトルワールドへ行きました。
リトルワールドは大好きで、若い頃からもう何度も行きました。行った相手もいろいろ、思い出もいろいろです(笑)広大な敷地で一周回ると結構な運動量で運動不足にも最適です。今回はつい最近ムスコが小学校の遠足で行って、タンドリーチキンとフラッペ(ピザみなたいなやつ)を食べて、とても美味しかったからお父さんとお母さんにも食べさせたい。という泣けるコメントによって行くことにしました。そのお金はお母さんが払いますけど(笑)
いろんなサーカスやイベントがあるのですが、今回はウクライナサーカスで、なかなか良かったです。ウクライナの女性はとても美しい。
そして、お目当てのタンドリーチキンとフラッペ、ついでにドラゴンフルーツアイス、ソーセージ、ビール、カヌレ、などを食べて歩き回り、なかなかの運動量でした。そういえばトルコの展示が増えていて、今回初めて見たけど、すごく良かったです。あと、屋内の展示もじっくり見ましたが、結構見ごたえがあったなあ。う〜ん、また行きたい。近くにこういう場所があるのは有難い。でも、ちょっと入場料が高めなので、割引券が無いと辛いです(^_^;)













そして、帰りに回転寿司をたらふく食べて帰りました。


で、その夜は同級生(1〜2ヶ月に1回は飲む仲間)の飲み会。4人でお好み焼きを4枚と焼きそばともんじゃ焼とトンテキと鉄板焼きと・・・



アホみたいに食べて飲んで、飲んだあとにラーメン屋へ。さすがに後悔。ここからじっくり減らすか。。。