ハリケーン湯川




昨夜はOTIS’でハリケーン湯川さんのライブに行きました。
予めCDを聴いて予習していましたが、実物は想像を遥かに超えていました。
2年ぶりの名古屋という事で、本当、2年前、僕は何をしていたんだ。。。と悔やまれる。
強烈なブギに女性の目がハートになる姿はまさにジャンルを超えた魅力。ブルースはモテないなんてとんでもない。
ブルースはモテる。モテないのは自分の責任だという事がよーく分かりました。
ちょっと脱線しましたが(笑)、歌もギターもサウンドも風貌もとにかく魅力的でした。自虐的に言うと、僕に無いものが全てある感じ。
強烈なライブを見ると若干やる気が無くなったりしますが、なぜか昨夜はモチベーションが上がりました。やろうと思えばあんな事ができる。スタイルは違ってもバンドの可能性を見せつけられた気がしました。
いろいろ言葉にするとアレなので・・・とにかく刺激を沢山もらいました。良いライブでした。


ライブのお知らせ


明日は鶴舞のJim’s PlaceでFive Minutesです。毎月第三金曜日の定期ライブ。ゆるく楽しくいきます。金曜日の夜、仕事帰りなど、フラッと寄ってください〜


そして土曜日はOTIS’でWakana & The Magic Rockers。対バンは大好きなヒューマンズのフルタくん。
これは楽しい夜になりそうです。是非、お越しください〜