石橋ヒロキ&丹羽マナブ





昨夜は新栄のCountry Joeさんでヒロキとマナブでした。
カントリージョーさんでは1年ぶり。しかも大好きなブギウギエースさんとご一緒するという事でかなり楽しみにしていました。
リハ後の前飲みも楽しくて、久しぶりに酔った状態で演奏しました。おかげで僕の演奏的には超反省。マナブっちのギターは冴えていたので申し訳ない。しかし、超楽しい夜でした。
沢山の人、大好きな人達と一緒にブギウギを堪能しました。やはり素晴らしかったです。とても贅沢な時間でした。
ヒロキとマナブもこれで1年が過ぎましたが、我ながら言うのもナンですが2人の音になってきたと感じます。やりたい曲も沢山浮かんでいるし、これからも楽しみ。次は4月26日(日)Slow Bluesです。Chinaさんプレゼンツで楽しい夜になりそうです。次回は演奏前のお酒は控えます(笑)