OTIS’




昨夜はOTIS’でレコードをかけました。SP盤&蓄音機、7インチでブルースやソウルをかけまくる日。
珍しく2週連続という事で、先週来てくれた常連さんはさすがに来れませんでしたが、沢山のお客様で賑やかな夜でした。
7インチのテーマはサザンソウル。さすがに好きな盤が多すぎて選ぶのが難しいので、気分で持って行きましたが、やっぱりイイ。そしてお友だちが持ってきてくれた盤がまた最高でテンション上がりました。おしゃべりも諸々も盛り上がり、楽しい夜でした。
次回は3月6日(金)です。7インチのテーマはモータウンとその周辺にします。




独り言・・・
いろいろあって泣いたり笑ったり、傍から見たらバカバカしい光景かもしれないけど、最高に温かいものを感じました。
あの場にいたみんな、堪らなく愛おしいです。