Slow Blues


昨夜はSlow Bluesのセッションへ行きました。
金曜日のセッションは1年以上ぶり。チャビィさんすいません。。。
得三の新春ブルースライブの時にご一緒したアイシーゲイトの森豊彦さんと鍵盤弾きのケイコちゃん、マドモアゼル山本さんと約束したのでした。お店に着くと同じく得三でご一緒したキン金城さんも来てくれていて、テンション上がりました。
森さん、ケイコちゃんと一緒に来た四日市のジョンレノン、アキラさん、フルート吹きのキョウコさん、素晴らしかったです。特にキュウコさんのフルートには参りました。
写真が無くてアレですが、めちゃ楽しい夜でした。
今度は皆さんと四日市でもお会いしたいなあ〜