Five Minutes

昨夜は鶴舞のJIM’S PLACEで演奏しました。
毎月第3金曜日の定期ライブ。今月もFive Minutes(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp 山田宣久)とズガイコツ高木くんで、ゆるく楽しい夜を過ごしました。
高木くんはギターのリズムが安定して、何よりMCが安定して、長年その成長を見てきているのですが、毎回、何か嬉しいです(笑)
それに引き換え、僕は・・・もっともっと成長したいものです(笑)


そして月曜日は・・・


「DCブルース祭り2014(仮)」
11月24日(月祝)開場15:00/開演15:30 チャージ¥1500 住吉Dream Cube
Drinkin’ Hoppys /矢頭拓也/Hiroki&The Magic Rockers/丹羽学ブル−スバンド/Hep Kings/マド山本&Good Rockin' Brothers


来週の月曜日は住吉のDreamCubeでHiroki & The Magic Rockers(Vo.G 石橋ヒロキ、Bass石川ひさし、Drums海付大地)です。ナイスなバンドが集まるイベントに参加します。Drinkin’ Hoppys観たかったので嬉しいなあ。楽しい夜になる事間違いなし。是非、お越しください〜