Love×Letters



土曜日は四日市のFULLHOUSEさんで演奏しました。
Toby前田さん主催のブルース祭り。久しぶりに参加させていただきました。
フルハウスも久しぶり、トビーさん、チャンプ山田さんのBとれいんも久しぶり、しかも対バンは仲良しのMK-5という事で、楽しみにしていました。



まずは東京から東海エリア初登場の野村昌毅さん。もともとギタリストで数年前から歌っているとの事で、ギター上手でした。初対面でしたが仲良くなれそうな予感がする人でした。また一緒に演ったり飲んだりしたいです。



2番手はBとれいん(Vo.G Toby前田、Harp チャンプ山田)。さすがの演奏、ステージでした。1曲目のチャンプさんのクロマチックの音色からやられました。トビーさんの歌もギターも堪りませんでした。ギターの音色は憧れです。



3番手はMK-5(Vo.G 丹羽マナブ、Harp のざわこーいち)。空気を読んでセットを変えたらしく、いつもより勢いがある選曲、演奏でカッコよかったです。間髪入れずに曲に入るマナブっちと、息切れしそうなのざわさんの様子が楽しかったです。





そしてLove×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp minori)。初登場でしたが、ブルース祭りなのでいつもと違う選曲で臨みました。Minoriちゃん、ハモニカの先輩方を前にして大変だったかな。



最後は聴きに来ていただいた三角さんと一緒に演ったり、ハモニカの皆さんのセッションがあったり、最後まで濃い〜夜でした。
また是非、伺いたいです。