Five Minutes



金曜日は今年1回目の第3金曜日Jim’s Placeライブでした。
今年もズガイコツ高木くんと一緒にFiveMinutes、毎月やりますが、今年1回目、ゆるく楽しい夜でした。
ズガイコツくんが演奏しているとき、一見さんのアメリカ人カップルがやってきました。
おお〜っ、なんて喋ろうかな〜、発音悪いけれどこういう音楽が大好きなんです、と歌う前に伝えたいな、カントリーを期待していたら悪いな、などなど、いろいろ考えて緊張しましたが、僕らの前に帰ってしまいました(笑)
さて、来月はどんな夜になるのでしょうか。


昨日はカミさんの実家で法事でした。



実家からお墓まで、いつも散歩がてら歩いて行きますが、この景色がとても好きです。


そして五平餅も好きです。