Slow Blues & コイン


金曜日はSlow Bluesのセッションに行きました。
金曜日はなかなか行けませんが、飲み会の予定が無くなったので(笑)
楽器の参加者は結構いましたがフロントが少なめでしたので、5曲歌いました。
唄いなれている曲の出だしでキーが合わなくて焦りました。
火曜日も金曜日も、また行こうと思います。



昨日は息子と留守番だったので、某量販店のゲームコーナーへ。
最近、ゲームコーナーのコインゲームにハマっています。
沢山コインを出すと、コインを預ける事ができます。
次はそのコインを使ってタダで遊べる訳です。
で、2か所でコインを預けているのですが、昨日のお店は有効期限が1ヶ月。
その有効期限が1週間過ぎていて無効になってしまいました。
かといって、そのまま帰るわけにもいかず、1000円分遊びました。
そしたら思いのほか好調で、たっぷり預けてきました。
今度は1ヶ月以内に行かなくちゃ。
その前にもう一つの店にも行かなくちゃ。
20歳の頃、パチンコにハマって毎日通っていた頃を思い出します。
平日は閉店まで、休日は朝から並んだものです。
コインゲームのコインが景品や現金に交換できたらな〜と思ったりします(笑)