SlowBlues


昨夜はSlowBluesの火隣灯セッションへ行きました。
最近よく行っていたので、3週間ぶりの参加は何だか久しぶりに感じました。
昨夜も賑わっていました。
昨夜も良いプレイヤーの演奏を聴いて刺激を受けました。
ファイブローゼズの新しいドラムの子、良かったなあ。
若くて良いプレイヤー、自分は知らないだけで、良いプレイヤーは沢山いるんだなあ。としみじみ。
反対に、僕ももっといろんな場所、いろんな機会で演奏しないと、なかなか知ってもらえない、と思ったり。
何より、いいプレイヤーとの出会い、新しい音楽仲間との出会いが、音楽をやっている楽しさだし、自分が成長する為の大切な要素だと思うのです。
まあ、その前に、どこでやっても恥ずかしくないプレイができるように精進しなくてはいけませんけど。
来週はひろっぷく(レコードでいっぷくBy 石橋ヒロキ)があります。
何を持って行こうかなあ〜