OTIS


FiveMInutes、今日(昨日)は新栄のOTISさんで演奏しました。
今、3時ですが目が冴えて眠れないので、ビール飲みつつ書いてます。
manabu&BluesBomb +本杉祐二
(丹羽学 vo,g おっちー bass 羽田均 drum + 本杉祐二 g)
マドモアゼル山本&GoodRockinBrothers
(マドモアゼル山本 vo,g 田辺スパン key 森正雄 bass 加藤里美 drum)
この賑やかな2バンドに混ぜていただきました。
楽しみだったので、今日なんか仕事が手に付かなかったもんね。
まあ、二日酔いという事もありましたが(笑)
期待通り、それはそれは濃厚で楽しい時間でした。
聴きながら思ったのは、考えてみたらこの2バンドのメンバー、ギター、ベース、
ドラム、鍵盤・・・全員好きなプレイヤーなのです。そりゃあ、楽しいに決まっています。
僕らは最初にやりましたが、OTISの空気、聴いている皆さんの顔・・・
一曲目の歌い出しはいつも緊張しますが今日は格別でした。
その後は緊張しつつも楽しめました。が、出来は大丈夫だったのだろーか・・・
録音したので明日聴いてみよう。
自分の出番が終わった後は身も心も軽くなり、2バンドの演奏を堪能しました。
詳しく書くと長くなるので止めておきますが、2バンドとも本当にカッコ良かったし、
観客として純粋に楽しめました。そして、僕も頑張ろうと思いました。
う〜ん、いい夜でした。