JIMS PLACE




昨日はlove×letters、JIMS PlACEさんで演奏しました。
今回で5回目ですが、回を増すごとにminoriちゃんのハーモニカが
良くなっていくのがわかります。それを感じるのが楽しいし、刺激になります。
僕もいつもより落ち着いて演れた気がします。
先月に続き雅さん、熱いロック魂を聴かせてくれました。
そしてRudiesさん、今回はいつものオリジナルに加えてBluesも
聴かせてくれました。それがまた、すごい良かったです。
第4火曜日、また来月も楽しみです。
(写真はのざりんさんに戴きました)


で、帰ってから、ふと曲のイメージが浮かんだので何気なくアコギを弾いたら、
久しぶりという事もあってか、それとも夜中(2時過ぎ)の変なテンションのせいか、
妙に心地よかったので、ずっと弾いていました。
久しぶりに、ちょっとアコギで演奏したくなってきました。練習しよっと。