JIMS PLACE

Five Minutes、昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
今回は年末スペシャル企画という事で、第2水曜のブルースの日、
第3金曜の5分の日の合同ライブ。しかも全てゲストあり。
まずは(Home)+のざわさん(MK-5)
今年も沢山(Home)を聴きましたが、今までで一番緊張していたようで
したが(笑)、今までで一番良かったです。
そしてFive Minutes+まなぶくん(MK-5)
マナブくんに2曲参加してもらいました。もう何年も前からの付き合い
なのに、こうして一緒に演るのは初めてでした。別のバンドみたいに
雰囲気が変わって新鮮でした。楽しかったなあ〜
そして鵜骨鶏+土井さん(サックス)
赤瀬さんの鍵盤も弾けてミッキーさんの歌もギターも冴え、更にそこへ
土井さんのサックスが加わり、男前度合いが増してめちゃカッコ良かったです。
Aint nobody’s Businessの土井さんのサックス、最高でした。
そしてMK-5+minoriちゃん(Harp)
マナブくんの新しい相棒(グレッチ)、相性バッチリでした。見た目も
よく似合っているし、カッコ良かったです。
のざわさんも楽しさと気合が伝わるプレイで、冴えていました。
Minoriちゃんも緊張していましたが、本番はバッチリでした。
すごく良かったです。
そしてセッショでは久しぶりに三角さんのブルースなハープと歌も聴けたし、
お客さんとのお喋りも楽しかったし・・・
と、いろいろ書きましたが、あんな夜があるから音楽はやめられない、
素敵な夜でした。
本当楽しかったなあ。