セッション


昨日は本郷のArmadilloさんのセッションに行きました。
デカチョウさん主催のセッションという事で、藤ヶ丘での
セッション仲間と再会できて嬉しかったです。
それに森さんやカズさんなど素晴らしいプレイヤーも参加され、
緊張しつつも楽しく演奏できました。
昨日は歌を歌わずギターだけでしたが、それにしても、
いつも以上に弾けてなかったなあ。
セッションでバッチリの演奏、盛り上げる演奏をするのは本当に難しいなあ。
まだまだ全然ダメだと身に沁みました。ちゃんと練習します。
自分の演奏はさておき、熱い人たちと一緒に演奏するのは刺激的だし
本当に楽しいなあ。
いい感じにモチベーションが上がった、良い夜でした。