Myspace

・・・マイペースじゃないですマイスペースです 
・・・いや、マイペースにマイスペースです
・・・すんません
プロ、アマ問わず、ミュージシャンにはすっかり浸透している定番サイトですが、
僕も登録していたものの、Five Minutesはカバー中心なので音源が載せられないし、
最近のオリジナルもUPする音源が無かったので、しばらく放置状態でした。
そんな中、6月にソロで演った時にminoriちゃんが録音してくれた音源を聴いていたら、
意外とキレイに録れていたので、せっかくだから何か使えないかなあ、と思っていて、
Myspaceを思い出したのです。
登録から時間が経っていたので、退会してから新規登録してみました。
で、久しぶりに使っていますが、面白いですねえ。
検索していると時間を忘れます。本当、世の中にはいろんなアーティストがいるなあ。
他の登録者と較べたら、僕の地味ーな活動と音源のクオリティでは
とてもお話になりません。
でも、まあ、それでもアーティストな気分にはなれます。気分だけですけどね。
これを機に、新たにオリジナルの録音をしようと思う今日この頃です。
↓お暇な方は、見てみて下さい。
http://www.myspace.com/hirokifiveminutes