独り言

新しく一歩を踏み出すことは、ものすごく勇気がいるし、力がいる事です。
人との別れが伴なう決断なら、なおさらです。
だから、その一歩を踏み出す勇気と決断に、心から応援したい気持ちです。
その人柄や笑顔にどれだけ癒され、勇気付けられた事か。
そんな人には沢山の人が集まる訳で、そこではたくさんの出会いがあり、
その出会いもまた、今の僕にとってかけがえの無いものになっています。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
僕もいい歳ですから、いくつか別れも経験しています。
二度と会えない寂しさに較べたら、こんなのはどうって事ないです。
でもねえ、なんだか寂しい気分です。
いつも当たり前に会えると思っていた場所で会えない。
ただそれだけなんだけどね。
さっき、ちゃんと言えなかったので、独り言です。僕はシャイですから。