リセット



今日(昨日)の昼ご飯です。
恵那市山岡(小里川ダム)にある、道の駅おばあちゃん市の
おばあちゃん定食です。
山菜おこわ、味ご飯、ちらし寿司のどれかと、地元の山菜や野菜を
中心にした沢山のおかずが付いて、650円。
僕は山菜おこわがお気に入り。
数年前に初めて食べて、すっかり気に入りました。
前日、濃厚なホルモンをたらふく食べて、毛穴から出てきそうなくらい
赤ワインを飲んだおかげで、朝から頭がガンガン、全身ヨレヨレに
なっていました。健康的な食事をしたら、リセットできる気がして、
近く(それ程でもないけど)に用事があったので、寄ってみました。
久しぶりに食べましたが、やっぱり旨かったです。
でも、結構なボリュームで満腹になってしまい、体が重くなってしまいました。
結局、帰ってからジムへ行き、体内から悪いものをいっぱい出してきました。
おばあちゃん定食、オススメです。近くに行く時は是非。