JIMS PLACE


昨日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
鵜骨鳥さん、MK−5さんのブルースの日にお邪魔しました。
しかも今回は30回記念。
MK-5さんは全曲ブルースでした。
久しぶりに2人のブルースを堪能しました。熱かったです。
よく会っているのに、昨日はいつも以上に2人が男前に見えました。
あれはブルースの魔法ですね。きっと。
鵜骨鳥さんの演奏も熱かったです。
ミッキーさんは、さすがにSlow Bluesのセッションホストを務めて
いるだけあり、貫禄を感じました。
特に声のピークを超えたところ(しゃがれるところ)にシビれました。
赤瀬さんのピアノもキレまくっていました。
2ユニットとも熱くて素晴らしい演奏でした。本当、カッコイイ人達です。
そして僕は弾き語り。そんな熱気の中、申訳ありませーん。
と思いながら始めましたが、皆さん温かくて、緊張しつつも
楽しんで演れました。
minoriちゃんのハーモニカ、雄三郎さんのギター、あさ子ちゃんの
歌も聴けたし、そういえば、最後の名古屋コーチンズの演奏、
すごかったなあ。おなか一杯。いい夜でした。
何だかブルース熱が上がっちゃいました。